1000人を目指せ!

先日、オンラインサロンを作りたいという話をしたが、とんでもなかった。


実は、オンラインサロンのことをなんとなく知っていたが、詳しく調べていなかった。オンラインサロンで有名なDMMのサイトを見てみると、オンラインサロンやってる人って、すごい人ばっかりやんwww


ホリエモンみたいな著名人はもちろんのこと、名前は知らないけど、You Tuberとか会社経営者とかコンサルタントとかカリスマ美容師とか、その筋では有名とおぼしき人ばかりやん!普通の冴えないサラリーマンとか入る隙はないっぽい。まじかぁぁぁぁぁあ!


また、悪い癖が出た。思いついたらすぐ先走る。後先考えずに先走るオレ。


しかし、ここで諦めないのがオレ様。


みんなが注目するようなサロンにすればいい。とりま、ブログの読者を1000人にする!今、僕のブログを読んでくれている人は1日300人ほど。これを1000人にします!まずは、更新頻度を上げて、兎に角、短くてもおもしろくなくてもいいから、書く!


書いていれば、どういう記事が読まれているか?とか傾向がわかるかもしれない。1日300人っていうのは決して多くはないけれど、それでも、読んでくれている人がいる。感謝。


僕みたいなブログでも、何かしら感じてくれて、読んでくれている読者がいる。もしかしたら、僕のブログ読んで、勇気づけられたり、元気になったりしている人がいるかもしれない。


自分を信じて。胸張ってオンラインサロンを始めれるように、1日の訪問者1000人を目指すぞー!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログランキング参加中!

categories

archives

recent comment

others