10連休日記10日目

10連休も最終日。

この連休中に海外に行った人は80万人を超えるという。多いなぁと思うけど、100人に1人も行ってないんだな。僕と同じように、この連休中に特にどこに行くこともなく過ごした方も多いだろう。

僕も特に旅行などには行かなかったけど、自分と向き合う旅に出かけたようなものだった。これまでの自分を振り返って、反省や後悔も多い。時には自分のやるせない気持ちをブログにぶちまけた時もあった。いろんなことを考えたので、ここでは一言では言えないし、機会があれば、またゆっくり話そうとは思うけれど、ここではとりあえず、もう一度、やり直すチャンスをくださいとだけ話しておきます。

これまで自分がやってきたこと、話してきたことなどは今さら取り消すことはできません。それらに対するご批判などは受け止めようと思います。それらによって、僕から離れていく人もいると思う。そういうことも、全て受け止めようと思う。でも、できることならやり直したいんです。具体的になにをどうすればいいのかは分かりません。ただ、正しいことをしたい。仕事に対してはこれまで以上に前向きに頑張りたい。人と比べることをせず、ただ自分と向き合える人になりたい。

ブログは続けていくので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログランキング参加中!

categories

archives

recent comment

others