note始めました

今話題のnoteを始めてみた。

いっしょに仕事をしているプランナーさんにnoteを紹介してもらって、密かに魅力を感じてはいた。知らない方もいらっしゃるかもなので一応説明しておくと、noteとはブログ形式のSNSみたいなものだ。クリエイターの方が自由に自分の作品を公開できるツールとしても活用されていて、最近話題になっている。

実は、これまで書いてきたブログをnoteに変えようと考えたこともあったが、10年間続けてきたこのブログを変更するのは、かなり勇気のいることだった。かといって、ブログと別にnoteでも投稿するほどの余裕もない。

そこで、考えました。こちらのブログをコピペしてnoteに投稿します!

卑怯やろ!、という声も聞こえてきそうだが、僕なりの考えもある。ありがたく読者の方も増えてきたことだし、noteのアプリを使っている人もいると思うので、note利用者には記事を読みやすくしたいと思った。

ちなみに、ブログはovest designの管理人という立場で書いているが、noteは個人として書くつもりだ。だから、ブログでしか書かないネタや、noteでしか書かないネタも設けようと思う。両方読みたい!という方はnoteもフォローくださいませ。hidekikasaiで検索ください。

noteは写真も掲載するので、僕の好きな骨董の写真を使おうと思う。僕の記事と骨董の画像をお楽しみください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recent comment

others